スタッフブログ

本日のニュース串本☆

ますます寒くなってきた今日この頃。

 

 

 

 

みなさん手洗いうがいはしっかりと!!

 

 

 

 

風邪を引かないようにお気を付けくださいませ!

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

最近よく友達にこんな寒い日って何してるん?と聞かれます!

 

 

 

 

こんな寒い日でも海に行ってますよー!!

 

 

 

 

なんならまさに今日!!

 

 

 

 

和歌山県串本へファンダイビング(遊びのダイビング)

 

 

 

 

に行っておられます(^_-)-☆

 

 

 

 

写真が届いたので覗いてみましょう♪

 

 

 

 

2017_01_21_2

 

 

 

 

光がさんさんと降り注ぐ海の中。

 

 

 

 

これだけで心が癒されます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タテジマキンチャクダイさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミスズメさん☆

 

 

 

 

捕まえられちゃいました。笑

 

 

 

 

もちろん元気に泳いで帰っていきましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

このように串本にはたくさんの生き物が住んでいて

 

 

 

 

時にはウミガメなんかも見れちゃうんです!!

 

 

 

 

2017_01_21_9

 

 

 

 

冬の海は水が澄んでいて、とてもきれい!

 

 

 

 

夏潜る時とはまた違った楽しさを味わえますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事