ますます寒くなってきた今日この頃。



みなさん手洗いうがいはしっかりと!!



風邪を引かないようにお気を付けくださいませ!



こんばんは☆ちゃきです☆



最近よく友達にこんな寒い日って何してるん?と聞かれます!



こんな寒い日でも海に行ってますよー!!



なんならまさに今日!!



和歌山県串本へファンダイビング(遊びのダイビング)



に行っておられます(^_-)-☆



写真が届いたので覗いてみましょう♪



2017_01_21_2



光がさんさんと降り注ぐ海の中。



これだけで心が癒されます☆



2017_01_21_1



タテジマキンチャクダイさんに



2017_01_21_4



ウミスズメさん☆



捕まえられちゃいました。笑



もちろん元気に泳いで帰っていきましたよ( *´艸`)



このように串本にはたくさんの生き物が住んでいて



時にはウミガメなんかも見れちゃうんです!!



2017_01_21_9



冬の海は水が澄んでいて、とてもきれい!



夏潜る時とはまた違った楽しさを味わえますよ( *´艸`)