スタッフブログ

休日の趣味に☆

こんにちは、世間は3連休ですね~☆

 

 

広島出身の前田です。

 

 

広島と言えば、カープですが今日はクライマックスシリーズで阪神×カープ戦がやってますね(^_^)/

 

 

甲子園球場は盛り上がってる事でしょう!

 

 

 

 

 

スポーツの秋ですね~!  今からダイビングを始めようと考えてる方も多いです☆

 

 

今週末も日本海へ海洋実習に行ってます!

 

 

ダイビングは天候に左右されますが、良い時も悪天候の時も、ダイバー仲間と飽きずに潜れるので楽しめます☆

 

 

1413095572244

 

 

夜は皆集まって、飲む事や楽しい話をする事が多いです☆

 

 

1413095583741

 

 

無事にダイビングを終えて、ダイビングの記録を書いてます☆

 

 

どんな魚を見たのかな??? 他にも、色々な記録を残す事で今後のダイビングに活かしましょう!

 

 

1413095590214

 

 

海洋実習でライセンス(Cカード)の取得を頑張ってるメンバーも多いです☆

 

 

毎週、10名~15名で海へ行く事が多いです。

 

 

平日も関係なく、どんな休みの方でも海に行けますよ☆

 

 

日帰りでも海に行けるので、趣味を持って楽しい休日を過ごしましょう(^_^)/

 

 

 

関連記事