スタッフブログ

たまには…

こんばんは!!

 

 

 

 

 

寒波ですねー

 

 

 

 

 

どんだけ重ね着してもただただ寒いです。

 

 

 

 

 

この寒さはいつまで続くのやら…

 

 

 

 

 

ただこんな寒さの中でもお店の中ではビーチサンダルを貫いています。

 

 

 

 

 

お正月休みで4キロも体重が増えました。お久しぶりのゴリです(^^)/

 

 

 

 

 

先日梅田店では久しぶりにバスケットボールイベントが開催されましたー!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

IMG_9346

 

 

 

 

 

え、ダイビングショップじゃないの?

 

 

 

 

 

はい。そう思いますよね。|д゚)

 

 

 

 

 

別に寒いからという理由で海に行ってないわけではないですよー!

 

 

 

 

 

いつも通りツアーも開催しておりますが定期的にダイバー同士の交流も兼ねてたくさんのイベントを開催しております(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_9354

 

 

 

 

 

ダイバーということで海のイメージが強いのでバスケットボールというイベントは少し新鮮でしたが。(笑)

 

 

 

 

 

 

ほとんどが初心者の方だったのですがそれがまた面白かったですねー!

 

 

 

 

 

IMG_9352

 

 

 

 

 

大人になると体を動かす機会もなくて運動不足になりがちなのでたまにはこういうイベントもアリですね!(^^)!

 

 

 

 

 

来月もまた開催しますので予定の空いてる方はぜひ参加してくださいねー!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

IMG_9348

関連記事