スタッフブログ

?写真の撮られ方?

写真映えする人・しない人っていますが、残念ながら映えしない男 GOです?

僕はダイバーさんの写真を撮るのが好きなんです!

優雅に水中を泳いでいたり、面白ポーズをとったりと様々な写真を撮ってきましたが、実は水中でも写真映えする・しないってあるんです!

写真映えしない原因それは「泡」なんです!!!

泡が顔にかぶっていると誰かわからん!!!という状態になってしまいます!

なので写真に写る時は【呼吸を止める】ことが大事!!!

しかし、カメラを向けられてる間ずっと呼吸を止めるのはしんどいです。またそのまま浮上していってしまう危険性もあります!

なので写真を撮る人はいまから写真をとるよ!!!という合図を送ります!(ハンドシグナル)

3・2・・1・✨パシャ✨

という合図に合わせて

3 息を吐く。

2 息を吐き切る。

1 呼吸を止める。

✨パシャ✨

するとこんな感じで映え写真が撮れます!!!

皆さんもよかったら実践してみてください!!!

このブログがよくわからん!という方は山本ゴまでご連絡を!!!

写真映えするダイバーを目指して頑張りましょう(^O^)/

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

関連記事