今日はめちゃくちゃ寒い~~~!!!



大寒波です!!



雪がパラパラしていましたね☆



今年の初雪です~( *´艸`)



みなさん防寒対策は完璧ですか??



夜お出かけされる方は暖かい服装をして



風邪は引かないようにお気を付けください!



こんばんは☆ストーブの前から離れられないちゃきです☆



こんなに寒い日は、早く夏よ来い!って思っちゃいますよね☆



あたたかーい南国を想像してみたちゃったり( *´艸`)



28828743263_50de3397bf_m



沖縄やサイパンなど国内でも海外でも



ダイビングに持ってこいなキレイな海は盛りだくさん( *´艸`)



24245767205_f2f0778231_m



皆さんは行ってみたいリゾートはありますか??



ダイビングは慣れることが大事なスポーツ☆



23618886993_d1a35075b6_m



今からダイビングを始め、いろんな海に楽しみながら練習に行き



この夏行ってみたい目標リゾートに行ってみませんか?☆



30938278242_15892e8cbc_m



今からダイビングを始めて



今年の夏!楽しい想い出でいっぱいに満喫しましょー(*^^)v