スタッフブログ

初雪うきうき☆

今日はめちゃくちゃ寒い~~~!!!

 

 

 

 

大寒波です!!

 

 

 

 

雪がパラパラしていましたね☆

 

 

 

 

今年の初雪です~( *´艸`)

 

 

 

 

みなさん防寒対策は完璧ですか??

 

 

 

 

夜お出かけされる方は暖かい服装をして

 

 

 

 

風邪は引かないようにお気を付けください!

 

 

 

 

こんばんは☆ストーブの前から離れられないちゃきです☆

 

 

 

 

こんなに寒い日は、早く夏よ来い!って思っちゃいますよね☆

 

 

 

 

あたたかーい南国を想像してみたちゃったり( *´艸`)

 

 

 

 

28828743263_50de3397bf_m

 

 

 

 

沖縄やサイパンなど国内でも海外でも

 

 

 

 

ダイビングに持ってこいなキレイな海は盛りだくさん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは行ってみたいリゾートはありますか??

 

 

 

 

ダイビングは慣れることが大事なスポーツ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からダイビングを始め、いろんな海に楽しみながら練習に行き

 

 

 

 

この夏行ってみたい目標リゾートに行ってみませんか?☆

 

 

 

 

30938278242_15892e8cbc_m

 

 

 

 

今からダイビングを始めて

 

 

 

 

今年の夏!楽しい想い出でいっぱいに満喫しましょー(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

関連記事