朝晩寒いし、そろそろ衣替えしよう思って、

アウター引っ張り出したら、1着しかない事に気付きました。

3着はあったはずやのに、、、。

なんでやろか。

どこいったん、冬服、、、。

最近忘れ物、無くし物が最強に多いです。

まいど!なっちです!


まあいつも全然関係のない冒頭で始まるわけですが、

ぼくらはダイビングショップです。

海にはこんなカラフルな生き物がいっぱいです☆
IMG_9818
みんなご存知、ニモ!!

IMG_1203
ニモにも種類がたくさんあります(^^♪

ウミガメや、イルカなど、他にも生き物はたくさん!

見たい生き物をリストアップして、

ダイビングを続けてほし~ですね~(*^_^*)

IMG_9055
水中は陸では感じる事が無いモノがあります。

それは無重力のような独特の浮遊感だったり、

果てしなく続く砂地だったり、

海の中の洞窟だったりと、様々です。

IMG_9330
こんなふうに人の上に乗れたりします。

水の中ですが、まるで空を飛んでるような感覚を味わえます。

IMG_7703
他にも遊び方、楽しみ方は千差万別!

ダイビングという新しい遊びのスキルを身に付けて、

いつもの毎日を彩ってみませんか?

詳しいお話は説明会にて、、、

随時お待ちしております☆