スタッフブログ

見て・眺めて・食べて?

沖縄から帰ってきてまだまだ足が宙に浮いております。

まだまだ語りますよ~沖縄~♪

ハイサイ!ルカです(*´ω`*)

 

ここでもまだ余韻に浸ってる人を発見?

 

 

楽しかったですね?

そんなメンバーも入って、この前は梅田店で魚パーティーしました(*’ω’*)

なんでもパーティーは楽しいですね♪

 

今回もたくさんのダイバーに集まって頂き、声が1mも届かないほど?

人間が狭い所に集結するとこんなにも声って届かないんですね(笑)

人間の神秘(笑)

 

酢飯隊も出動してくれたので安心♪

 

 

 

我らがシェフの包丁さばきは見事?!

 

 

 

生きてますね(#^^#)

 

まずは見て?

眺めて?

観察して、

 

食す?

 

 

さすが皆さんですね(笑)

ダイバーたちは食いしん坊ですね(*^-^*)

ちなみに私も✌

毎回新しいメンバーに出会えて新しい輪を作れるんですよ(‘ω’)ノ

次回も新しいメンバーを加えてイベントするので皆さんも是非次回もお楽しみに?

 

 

 

関連記事