大阪梅田店からこんばんはー!!(^^)!




実は本日お店で動物占いをしていました。




ある人は人気者のゾウ。




ある人は波乱に満ちたペガサス。




ホーホー。なるほど。なかなか面白そう。




と、思って僕もお願いしたのですが結果は、




大きな志を持った『サル』でした。




結局サルなんかい!!どーもゴリです|д゚)




話は変わりますが、




先日スーパームーンが話題になりましたね。




月と地球が68年ぶりに大接近だったとか…




68年ぶりってなったら今後一生見れないかもしれない。




人間ってこういう珍しい現象や希少なものにすごく弱いですよね。




誰もがちょっとはワクワクして空を見上げたと思います。




結果は土砂降り。自然って難しいですね。




僕たちが普段しているダイビングもちょっと似てる部分があります。




まず自然を相手にするスポーツです|д゚)




天候次第では中止になり得るスポーツです(´・ω・`)




あとは誰もが味わえるスポーツではなくライセンスを持っている方のみが味わえる特別なスポーツでもあります(^^♪




今日はそんな特別なスポーツを楽しむための道具が届きましたよ(#^^#)




その名もドライスーツ★




これからの時期にとても重要な役割を果たすアイテムです(^◇^)




20161116_173044



いい笑顔してますね(^◇^)




20161116_173040



自分のサイズに合わせた特別なスーツです(^^)/




スーツも大事ですがフードという頭を寒さから守るものも重要です~




20161116_174233





20161116_174324




これで冬の海も完璧ー( ゚Д゚)




IMG_8165