スタッフブログ

バブルリング○◌

最近の天気の変化はすごいですね(‘ω’)

 

 

海も寒かったり、適温だったりと

 

 

変化には十分気をつけましょう♪

 

 

最近バブルリングというものにはまってます☆

 

 

 

 

インストラクターたちが自由に海の中で空気を操る!

 

 

そんな姿にいつも魅了されてます♡

 

 

でも実は誰でもできるんですよ”(-“”-)”

 

 

コツさえつかめば(*’ω’*)

 

 

今日は少しお教えしちゃいます♡

 

 

まずは…

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

ぽっ!と吐きます(*´ω`*)

 

 

ここでは素早く口を閉じる

 

 

 

 

これさえ守ればバブルリングもへっちゃら☆彡

 

 

ダイビングの中で一つ新しい目標を探して、

 

 

もっともっと楽しみましょう(*´з`)

 

 

 

 

 

 

関連記事