ハロウィンも終わり、街中は少しづつ



Xmasモードへと変身していってますね!



キラキラのイルミネーションがとてもきれいです(^_-)-☆



今日梅田店でもXmasツリーを出しましたよー(^^)/



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



本日のツアーは、我がHome白浜~☆



1479115116691



寒くなるにつれ、プランクトンがいなくなっていくので



海の中のコンディションは



どんどん良くなるばかり( *´艸`)



1479115238445



冬の海の楽しみ方は、こんな冒険心をくすぐるような



洞窟に行って散策してみたり、



1479115203556



寒い時期にしか見られない、小さな小さなウミウシさんを



探してみたり、夏とは違った楽しみ方が盛りだくさん(*'ω'*)



1479115216208



何もないエリアではこのように



まるで空を飛んでいるかのような体感なんかもできちゃうんです!



海の中は無重力空間なので、ダイビングに慣れてくれば



どんな体勢をとってもへっちゃらなんです(^_-)-☆



まるで宇宙飛行士みたいですね( *´艸`)



みなさんも冬のきれいな海の世界を見に行ってみませんか??