スタッフブログ

今夜は、、、。

くーりすますはことしもやーってくるー

 

 

はい。

 

 

Azulのクリスマスはもう終わったので錯覚してましたが、

 

 

まだなんですね、クリスマス。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

クリスマス仕様な梅田店もええ感じ~

 

IMG_0807

 

 

IMG_0810

 

 

IMG_0808

 

お客様に書いていただいたのですが、

 

 

なんとかもちましたね、クリスマスに。

 

 

IMG_0812

 

パッと見じゃわかりにくいかもしれませんが、

 

 

随所に散りばめられてます、クリスマス仕様。

 

 

IMG_0813

 

タオル大好評です!

 

 

お持ちでない方はお早めに!

 

 

 

さて、今晩はAzul大忘年会!!

 

 

心斎橋店もLamarも合同イベントです!!

 

 

たらふく食べてたらふく飲んで楽しみましょ~\(^o^)/☆

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事