くーりすますはことしもやーってくるー

はい。

Azulのクリスマスはもう終わったので錯覚してましたが、

まだなんですね、クリスマス。

まいど!なっちです!


クリスマス仕様な梅田店もええ感じ~
IMG_0807

IMG_0810

IMG_0808
お客様に書いていただいたのですが、

なんとかもちましたね、クリスマスに。

IMG_0812
パッと見じゃわかりにくいかもしれませんが、

随所に散りばめられてます、クリスマス仕様。

IMG_0813
タオル大好評です!

お持ちでない方はお早めに!


さて、今晩はAzul大忘年会!!

心斎橋店もLamarも合同イベントです!!

たらふく食べてたらふく飲んで楽しみましょ~\(^o^)/☆


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/