日に日に寒くなり、そろそろ冬の訪れを感じます☆



みなさん冬に備える準備はもう万端ですか??(*^^*)



寒がりな私は、もうこたつとストーブはばっちり完備しております!



大阪からこんばんは☆



Azul梅田店のちゃきです☆



さて本日は宮本店長が白浜へと行っております☆



IMG_8013



えっ冬なのに海に潜れるの??って思いますよね!



ちゃんと潜れるんです!



濡れないという魔法のようなスーツを着るのでへっちゃらなんです(^^♪



IMG_8012



冬は外の気温よりも水中のほうが温かいという



何とも不思議な感覚も味わえます♪



冬の海の世界は水が澄みとてもきれいな世界!



ダイビングは年齢も性別も関係なく、オールシーズン楽しめる



趣味には持ってこいのレジャーです(^_-)-☆



IMG_8011



夏のイメージが強いダイビングですが、冬はまた違った楽しさと



海のきれいさが満載!!



そして冬にしか出会えない生き物たちもたくさんいるんです☆



IMG_8010



カッコよくライセンスを取得し、



まだ知らない見たことのない世界を自分の目で



見に行ってみませんか??☆