大阪梅田店からこんばんは(^^)/




ゴリです~(^◇^)




寒さが本格的になってきましたね~




今日は梅田店で鍋イベントがありましたよ~(^^♪




IMG_7997




ダイビングショップなのでダイビングはもちろんしますがその他にもイベントがたくさんあるんです(^^)/




仕事の人も、学生の子も出身も年齢も皆バラバラ!




IMG_7996




いろんな地域からこのアズールに集まってきます(^^)/




IMG_7977




例えるなら学生の頃のサークルみたいなものですね!(^^)!




IMG_7982




こうして、皆が知り合うことによっていろんな繋がりが出来るのも魅力の一つです(^^)/




IMG_7991




なかなかダイビングってなると一人って不安…




とか、どこに行けばいいの?ってなりがちですがそんな方は一度アズールへお越しください~(#^^#)




いつもとは違った日常を味わうことが出来ますよ~(^.^)




RenderedI