スタッフブログ

白浜はこうでなくっちゃ☆

今日は宮本店長は海へ。

 

 

 

 

翔ちゃんはお休み。

 

 

 

 

ということは、はい。私はお留守番ですっ!

 

 

 

 

大阪からこんにちは☆Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、宮本店長が行っている今日の白浜の様子を覗いてみましょう(^^♪

 

 

 

 

1476344266356

 

 

 

 

WETスーツをばっちり着てスタンバイOK☆

 

 

 

 

いざ、海へ出陣!!!

 

 

 

 

このWETスーツが着れるのもあと少しですね( *´艸`)

 

 

 

 

1476344263533

 

 

 

 

潜ったあとは、ログ付け☆

 

 

 

 

ログは今まで自分が潜ってきた、海況や天気などこんな海で潜りました!っていう

 

 

 

 

大事なデータのこと!そして仲間との大事な思い出でもあります( *´艸`”

 

 

 

 

すごく大事なデータなので、毎回しっかりとつけましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

1476344269515

 

 

 

 

そして、無事にライセンス認定です!!

 

 

 

 

おめでとうございます(*’ω’*)

 

 

 

 

1476344268141

 

 

 

 

私たちのホームグラウンド白浜でまた新たなダイバーが生まれました!

 

 

 

 

いつもありがとう☆白浜の海さん(^^)/

 

 

 

 

 

関連記事