今日は宮本店長は海へ。



翔ちゃんはお休み。



ということは、はい。私はお留守番ですっ!



大阪からこんにちは☆Azul梅田店のちゃきです☆



さてさて、宮本店長が行っている今日の白浜の様子を覗いてみましょう(^^♪



1476344266356



WETスーツをばっちり着てスタンバイOK☆



いざ、海へ出陣!!!



このWETスーツが着れるのもあと少しですね( *´艸`)



1476344263533



潜ったあとは、ログ付け☆



ログは今まで自分が潜ってきた、海況や天気などこんな海で潜りました!っていう



大事なデータのこと!そして仲間との大事な思い出でもあります( *´艸`"



すごく大事なデータなので、毎回しっかりとつけましょう(^_-)-☆



1476344269515



そして、無事にライセンス認定です!!



おめでとうございます(*'ω'*)



1476344268141



私たちのホームグラウンド白浜でまた新たなダイバーが生まれました!



いつもありがとう☆白浜の海さん(^^)/