スタッフブログ

秋は一瞬。

お昼と夜の温度差が激しいこの頃。

 

 

 

 

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

元気ですか?私は元気です(*’ω’*)笑

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

そろそろWETスーツ(夏用)の時期も終わり

 

 

 

DRYスーツ(冬用の濡れないスーツ)へ衣替えの時期ですね(*’ω’*)

 

 

 

 

えっ冬でも潜れるの??って思いますよね☆

 

 

 

 

潜れちゃうんです!ダイビングは年中を通して楽しめるスポーツ!

 

 

 

 

1476261962320

 

 

 

 

特にこれからの季節はプランクトンも少なくなり、

 

 

 

 

海の中がとてもきれいになる季節なんですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

まさに見ごろなんです( *´艸`)

 

 

 

 

1476261971138

 

 

 

冬用のDRYスーツがあれば濡れないし、何より暖かいので

 

 

 

 

快適に冬の海が楽しめます( *´艸`)

 

 

 

 

1476261923753

 

 

 

 

一番楽しい夏は終わってしまいましたが、

 

 

 

 

ダイビングはまだまだこれから(*’ω’*)

 

 

 

 

冬のきれいな世界を見に行ってみませんか??☆

 

 

 

 

1476261947758

 

 

 

 

 

関連記事