お昼と夜の温度差が激しいこの頃。



みなさん体調は大丈夫でしょうか??



元気ですか?私は元気です(*'ω'*)笑



大阪からこんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆



そろそろWETスーツ(夏用)の時期も終わり


DRYスーツ(冬用の濡れないスーツ)へ衣替えの時期ですね(*'ω'*)



えっ冬でも潜れるの??って思いますよね☆



潜れちゃうんです!ダイビングは年中を通して楽しめるスポーツ!



1476261962320



特にこれからの季節はプランクトンも少なくなり、



海の中がとてもきれいになる季節なんですよ(^_-)-☆



まさに見ごろなんです( *´艸`)



1476261971138


冬用のDRYスーツがあれば濡れないし、何より暖かいので



快適に冬の海が楽しめます( *´艸`)



1476261923753



一番楽しい夏は終わってしまいましたが、



ダイビングはまだまだこれから(*'ω'*)



冬のきれいな世界を見に行ってみませんか??☆



1476261947758