昨日の夜酔っぱらって帰り、



何を思ったのか、おもむろに前髪をカットしました。



生まれて初めて自分の前髪をカットした私は



見事に失敗しました。(笑)



大阪からこんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆



そんな恥ずかしい私は置いといて、今日はマルシェ会!!




今日のマルシェ会はシェフが2人(*'ω'*)☆



本日のシェフをご紹介いたしましょう♪



20161008_193733



我らがリーダーパティシエマルシェ☆



真剣です。(笑)



そして、今回初参戦!



20161008_193241



アインシェフ!!とっても恥ずかしがり屋なんです(*'ω'*)



2人の作る料理はもうレベルが違う。



何者ですか??というくらい!!!



20161008_192148


おしゃれなガレットに



20161008_193146



おしゃれなお肉に(名前がわからない…)



20161008_193658



おしゃれなカルパッチョ!!!



なんじゃこりゃーーーー!!!



女子力高すぎる系男子です!!



いや、そんなの関係ねぇ!



どこのおしゃれな世界からいらっしゃったのですかーーー!!



と、もう驚きだらけ。。。



他にもラタトゥイユやほかにもたくさん!!



そのセンス私にも下さい。(笑)