スタッフブログ

マルシェ&アイン’s Kitchen☆

昨日の夜酔っぱらって帰り、

 

 

 

 

何を思ったのか、おもむろに前髪をカットしました。

 

 

 

 

生まれて初めて自分の前髪をカットした私は

 

 

 

 

見事に失敗しました。(笑)

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

そんな恥ずかしい私は置いといて、今日はマルシェ会!!

 

 

 

 

 

今日のマルシェ会はシェフが2人(*’ω’*)☆

 

 

 

 

本日のシェフをご紹介いたしましょう♪

 

 

 

 

20161008_193733

 

 

 

 

我らがリーダーパティシエマルシェ☆

 

 

 

 

真剣です。(笑)

 

 

 

 

そして、今回初参戦!

 

 

 

 

20161008_193241

 

 

 

 

アインシェフ!!とっても恥ずかしがり屋なんです(*’ω’*)

 

 

 

 

2人の作る料理はもうレベルが違う。

 

 

 

 

何者ですか??というくらい!!!

 

 

 

 

20161008_192148

 

 

 

おしゃれなガレットに

 

 

 

 

20161008_193146

 

 

 

 

おしゃれなお肉に(名前がわからない…)

 

 

 

 

20161008_193658

 

 

 

 

おしゃれなカルパッチョ!!!

 

 

 

 

なんじゃこりゃーーーー!!!

 

 

 

 

女子力高すぎる系男子です!!

 

 

 

 

いや、そんなの関係ねぇ!

 

 

 

 

どこのおしゃれな世界からいらっしゃったのですかーーー!!

 

 

 

 

と、もう驚きだらけ。。。

 

 

 

 

他にもラタトゥイユやほかにもたくさん!!

 

 

 

 

そのセンス私にも下さい。(笑)

 

 

 

 

 

関連記事