スタッフブログ

これであなたもピカソだ☆

秋の訪れを感じさせるかのように

 

 

 

 

金木犀のお花の香りが街を色付けてますね(*’ω’*)

 

 

 

 

金木犀の香りがすごい好きで毎日癒されています。

 

 

 

 

金木犀の花言葉は「謙虚」。

 

 

 

 

いつでも謙虚さは忘れずにいたいものですね!

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

梅田店でお馴染みにもなっているお絵かきtime☆

 

 

 

 

いつもは分厚いノートに書いているのですが

 

 

 

 

今回はホワイトボードで絵心勝負が始まりました!(笑)

 

 

 

 

1475830886754

 

 

 

 

見て下さい。このドヤ顔!

 

 

 

 

でも何か・・・何かがおかしい。

 

 

 

 

皆さんはお気づきだろうか・・・?

 

 

 

 

1475830889565

 

 

 

 

こっちが正解ですね(笑)

 

 

 

 

翔ちゃんの意外な絵心センスが発揮されました。

 

 

 

 

1475830897678

 

 

 

 

さてこれは何でしょう??

 

 

 

 

ポケモンのヒノアラシ!おもしろい対決ですね( *´艸`)

 

 

 

 

いろいろ対決して翔ちゃんの意外なセンスにみんな驚き!!

 

 

 

 

最後にばっちり画家っぷりを披露してくれました!

 

 

 

 

1475830900153

 

 

 

 

キティちゃんだそうです。

 

 

 

 

我こそは!という方はこの賑やかな梅田店で

 

 

 

 

いつでもお待ちしてますよ!(笑)

 

 

 

 

 

関連記事