スタッフブログ

たまには僕もやるんです!

ハロウィンが終わってもうすぐクリスマスで

 

あっという間に年末、年越しですね~

 

毎年思う事ですが1年あっという間です。。。

 

夏が終わりバーベキューではなくお鍋が美味しくなる季節になりましたね♪

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

 

という事でアズール梅田店では今日お鍋をしています♪

 

 

元々計画していた訳ではなく

 

スケジュールを見ると、なんと!!お店で僕一人じゃん!!

 

って他のスタッフは皆、海にお出かけです。。。

 

 

 

久々の1人は寂しいもんですね(笑)

 

 

 

だからお鍋でもワイワイやろうかと\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

でもまだ誰も来ません。。。。

 

それもそのはず!お鍋をしているなんて皆知らないのです(*_*)

 

 

 

それでも人が集まってくるのがアズールです!

 

 

 

 

 

 

たまたま来たお客様に

 

鍋やってますよ~~!!!!

 

そりゃ食べますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

人がどんどん増える増える!!!!!

 

 

 

 

 

 

こうやってたまたま集まって

 

仲良く出来るなんて最高です♪

 

 

 

皆、バラバラですがダイビングと言う

 

一つの共通の趣味で繋がってるんですね~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

10名以上の方がお鍋をつつきに来てくれました♪

 

1人で食べるつもりでしたがいっぱい用意してて良かった(^^)v

 

 

全員の集合写真が撮れていないのが残念です。。。

 

 

 

次は必ず!!!!

 

 

 

 

 

 

また1人の時はよろしく!!(笑)

 

 

 

 

関連記事