気温の寒暖差が出てきた昨今。



電車に乗るとコホンコホンしてる方や



お鼻がズルズルしている方をよく見かけます。



みなさん!風邪を引かないようにビタミンCをしっかりと取って



あったかくして寝ましょう!!(^^♪



こんばんは☆ちゃきです☆



私たちがよく行く白浜☆



皆さんはどんな海を想像しますか??



白浜にはとてもキレイな世界が広がっていて、



なおかつ天気や気温、季節によって表情がコロコロ変わるので



全然飽きません( *´艸`)



見れる生き物もたくさんいて、



FB_IMG_1473842627672



ツバメガイさんや



FB_IMG_1473842641233



ファインディングニモでもお馴染みクマノミさんなんかもいてるんです!!



FB_IMG_1473842646453



こんな可愛らしいイソギンチャクもいて、このイソギンチャクを



よーーーーく目を凝らしてみると・・・



20160914_174544



イソギンチャクカクレエビさんも見れちゃいます(*'▽')♪



大きいお魚や小さいお魚、よーく見ないと見つけれない子など



様々な生き物を見つけるのもダイビングの楽しみの1つ☆



これからの季節はどんどん水が澄んでキレイになる季節!



ダイビングはこれからが見頃ですよー(*'ω'*)ノ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!






そうだどっか行こう!






そんなときはアズールトリップへ?






国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!






https://www.azu-l.com/trip/