スタッフブログ

白浜の世界☆

気温の寒暖差が出てきた昨今。

 

 

 

 

電車に乗るとコホンコホンしてる方や

 

 

 

 

お鼻がズルズルしている方をよく見かけます。

 

 

 

 

みなさん!風邪を引かないようにビタミンCをしっかりと取って

 

 

 

 

あったかくして寝ましょう!!(^^♪

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

私たちがよく行く白浜☆

 

 

 

 

皆さんはどんな海を想像しますか??

 

 

 

 

白浜にはとてもキレイな世界が広がっていて、

 

 

 

 

なおかつ天気や気温、季節によって表情がコロコロ変わるので

 

 

 

 

全然飽きません( *´艸`)

 

 

 

 

見れる生き物もたくさんいて、

 

 

 

 

FB_IMG_1473842627672

 

 

 

 

ツバメガイさんや

 

 

 

 

FB_IMG_1473842641233

 

 

 

 

ファインディングニモでもお馴染みクマノミさんなんかもいてるんです!!

 

 

 

 

FB_IMG_1473842646453

 

 

 

 

こんな可愛らしいイソギンチャクもいて、このイソギンチャクを

 

 

 

 

よーーーーく目を凝らしてみると・・・

 

 

 

 

20160914_174544

 

 

 

 

イソギンチャクカクレエビさんも見れちゃいます(*’▽’)♪

 

 

 

 

大きいお魚や小さいお魚、よーく見ないと見つけれない子など

 

 

 

 

様々な生き物を見つけるのもダイビングの楽しみの1つ☆

 

 

 

 

これからの季節はどんどん水が澄んでキレイになる季節!

 

 

 

 

ダイビングはこれからが見頃ですよー(*’ω’*)ノ

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

関連記事