スタッフブログ

お久です☆ダイビング

大阪梅田アズールからこんばんは☆

 

 

というのは嘘で、今日は堀江店におりましたゆきおです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 お昼からプール実習だったので、そのまま堀江店で北市店長と2人という、なんとも珍しい組み合わせでおりましたとさ(笑)

 

 

 

今日のプール実習は男の子2人組☆

 

 

 

 2人とも初めてのダイビングとは思えないくらい上手でした!

 

 

 

 プール実習では色んなスキルをしますが、呼吸と耳抜きが出来ればダイビングの一歩を踏み出したも同然です☆

 

 

 2人も今日のプールを終えて、これからどんどん先に進んで、いっぱい色んな海に行ってほしいです(^O^)

 

 

 

 

 

近い目標は夏の沖縄だそうです☆ 目標に向けて頑張りましょうね(≧∇≦)

関連記事