雨だす。雨だす。


雨だす。


だから今日は珍しく電車です。


こんばんは、カムバック宮本です♪


昨日の串本ツアーは最高でした!!
来月も行きまっせ\(^o^)/


今日のアズー梅田店です~!!


IMG_0694


今からこちらではライセンスのペーパーテストを!!


IMG_0693


こちらでは学科講習をします♪


テストの隣で学科講習をやるので
答え丸分かりですね(笑)


IMG_0691


そしてここでは皆さんにくつろいでもらいましょう~~(*^_^*)
僕達の講習の声がデカいのでくつろげない時もあるかもですが(笑)


IMG_0692


そしてそして最近の翔ちゃんのお気に入りの場所です♪


以外に慎重が大きいのです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/