台風の近づいているせいか、今日はとても涼しい朝でした( *´艸`)



はやく涼しくなってほしいと暑さが苦手なバテ気味のちゃきです☆



こんにちは☆



昨日から宮本店長は串本へ☆



串本の様子をのぞき見してみましょう|д゚*)ワクワク



まず今台風が急接近しているのに潜れたのかな・・・???



IMG_7353



串本組のこの笑顔!台風の影響も問題なくしっかりと潜れたようです(^^♪



IMG_7355



お魚もたくさん!ギンポさんこんにちは☆



IMG_7356



サンゴガニさんもこんにちは☆



IMG_7354



この日50本目を迎えるダイバーさんがいて、



そのダイバーさんのために、宮本店長が体を張って全力でお祝いしていました( *´艸`)



50本!本当におめでとうございます☆



次は100本祝いですね( *´艸`)



IMG_7352



すごいイタズラされていますね。笑



海に慣れて、上達していくとこんな事ができるまで余裕になってきます☆



でも、よいこはマネしないでね☆笑



IMG_7351



特別なお祝いダイビングをどこで迎えるかを考えるのも



すごいワクワクして楽しいですよね( *´艸`)



みなさんも目指せ50本!そして100本!



目指せ!カッコいいダイバー!!



いっぱい海に行って、色んな楽しみを見つけていきましょう(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/