昨日はお休みだったので、Azulダイバーの方と



浴衣を着て京都ぶらり旅をしてきました☆



楽しすぎて張り切りすぎた結果、ふくらはぎと太ももとスネが筋肉痛です。



こんばんは☆ちゃきです☆



今日の梅田店はというと学科講習をされている方や



20160831_143346



差し入れを持って遊びに来てくれた方に、



20160831_183010



まったりとくつろぎに来てくれた方で賑わっています( *´艸`)



20160831_191957



山口県から帰ってきて、お土産を持ってきてくれたり( *´艸`)



20160831_192018



Azul梅田店の仲間入りです!!



皆さん仲良くしてあげてください☆笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/