今日は翔しゃんが白浜に行っております。


なんとビーチ潜り放題らしいです・・・


そんなに潜ったらインストラクターより
海の事、詳しくなりそうですね~


ちなみに僕は焼き肉食べ放題でモト取れません。


こんにちは、カムバック宮本です♪


先日、アズールダイバーの方達で
島根県に行っておられました!!


島根県は海底遺跡、洞窟が有名で
夏の時期はトビエイの群れなども見れるので楽しめる事間違いなしです\(^o^)/
今日はその洞窟の写真を頂いたのでUPしま~~す!!



IMG_0300


すごい岸壁ですね~~
僕も5年前くらいに行った事があるのですが
こんなとこあったっけなぁ~~です。

5年も経ったので新しいポイントが出来たのかな?
久々に行ってみたいです♪


IMG_0301


いよいよ洞窟ですね!!


入る瞬間はドキドキですよ(#^.^#)


IMG_0302


中に入ると出口から光が差し込んでます♪
この光が綺麗なんですよ(^^♪


IMG_0303


まさに宇宙人現る!っていう写真ですね!!


島根にこんな楽しそうなダイビングが出来るんだ♪
来年は僕も行こうと思います!!


IMG_0298


宇宙人を発見した宇宙飛行士です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/