スタッフブログ

6月終わりまっせ☆

梅田店ができて、2週間が経ちます。この2週間の間で、新たにダイビングをしようと店に来店される方たちがどんどん増えてきてます(^_^)v休む暇ないって、幸せな事かもしれんな。

広島弁を忘れそうになってる事に、若干危機感を感じてる前田です。できるだけ広島弁をブログ、メールでも使っていこう!!  ダイビング中にクエストに文字を書くのも気を使ってはダメダメね。 今までに水中で『じゃろ、じゃけ〜』を使ったときは、笑われるか、その事にふれられないかのどちらかなので、気を使ってしまってます。結果、気にしぃな性格という事かな(-.-)

ホッさんの呼び方を変えました。ホッティと今後呼んであげてね☆

 

関連記事