スタッフブログ

夏のイベント

こんばんは!!

 

 

 

 

 

今日は天神祭りですね!

 

 

 

 

 

夏といえばお祭り!花火!

 

 

 

 

 

いーなー

 

 

 

 

 

祭りに参加したくてモゾモゾしてますゴリです。

 

 

 

 

 

IMG_6808

 

 

 

 

 

夏といえば祭りも大事なイベントですがアズールでは3大イベントの1つ!!

 

 

 

 

 

夏のキャンプファンダイビングが開催されましたよー!

 

 

 

 

 

IMG_6820

 

 

 

 

いやー、みなさんお疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_6818

 

 

 

 

 

昼間はチームごとにダイビング!

 

 

 

 

 

夜はみんなでバーベキューをしてキャンプファイヤー!!!(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_6805

 

 

 

 

 

スタッフの催し物もあったりと賑やかな二日間になりました!!

 

 

 

 

大人ですがみなさん少年のように騒ぎましたね(笑)

 

 

 

 

 

年齢も出身もダイビングを始めたきっかけもすべてバラバラ!

 

 

 

 

 

ダイビングというスポーツはそんないろんな方と交流が出来るのも魅力の1つです!(^^)/

 

 

 

 

 

海の世界も魅力はたくさんありますが海以外のこのようなイベントでも魅力は盛りだくさん!!

 

 

 

 

 

みなさん夏はまだまだこれからです!!!

 

 

 

 

 

お祭りも花火もBBQもいいですが…

 

 

 

 

 

ダイビングを忘れていませんか?

 

 

 

 

 

2016年夏。ダイビングデビューもなかなかいいかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

IMG_6819

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

関連記事