スタッフブログ

プライスレス☆

最近みんなが美味しい美味しい食べ物を

 

 

 

 

差し入れしてくれるので、嬉しくて嬉しくて

 

 

 

 

ついついいっぱい頬張っちゃうちゃきです☆

 

 

 

1か月で2㎏増えてしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

ダイエットは明日から・・・(*´з`)♪

 

 

 

 

と、悩みつつも昨日はお客様主催のお菓子教室を開催しておりました!

 

 

 

 

20160709_200337

 

 

 

 

なんとお菓子学校の現役先生なのです。そして良い筋肉の持ち主。

 

 

 

 

20160709_200837

 

 

 

 

名付けて「マッチョお菓子教室」!!

 

 

 

 

20160709_195057

 

 

 

 

まずは先生のお手本から!しっかりとレシピも書いてきてくれて本格的!

 

 

 

 

20160709_194946

 

 

 

 

さてさて、何ができるのでしょうか…??真っ白です☆

 

 

 

 

20160709_195259

 

 

 

 

おっ茶色くなりました!これはきな粉ですね☆

 

 

 

 

皆さん分かってきましたか?

 

 

 

 

20160709_201148

 

 

 

 

先生に教わりながらみんなで共同作業!

 

 

 

 

このチームワーク最高ですね(*’ω’*)

 

 

 

 

20160709_201211

 

 

 

完成!!わらび饅頭です( *´艸`)中身はこしあん♪

 

 

 

 

これだけではありませんよ!!

 

 

 

 

20160709_211053

 

 

 

 

頑張って焼いてます!どら焼きです!ミニどらです☆

 

 

 

 

20160709_213515

 

 

 

 

完成です!!わらび饅頭・どら焼き・ピンクグレープフルーツのソルベ☆

 

 

 

 

和と洋のコラボです( *´艸`)♪

 

 

 

 

みんなで作って食べる。これこそが醍醐味であり、

 

 

 

 

お金では買えない貴重な時間ですよね(*^^)v

 

 

 

 

大人になれば出会いは少なくなるもの。

 

 

 

 

せっかくの楽しい夏!

 

 

 

 

アズールで皆さんもお金では買えない思い出を作っていきませんか?

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事