今日はゴリさんは海に
僕とチャキはお店に。


噂ですがゴリさんは日本海で
バナナを美味しそうに食べていたみたいです。


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日は僕が大好きな串本ブログで~~す(^^♪


IMG_0162


冬も楽しいですが
やっぱりシーズンの夏に行くのが一番でしょ!!


IMG_0157


魚も多いし、
透明度も最高なのが串♪


黒潮が当たるから綺麗なんだって!!


IMG_0159


先日も串本に行っていましたが
カメ吉にも遭遇したみたいですね(*^^)v


IMG_0160


この前、梅田店でも食べましたが
セミエビもいます(笑)


また梅田店でた~べ~よっと♪


IMG_0161


運が良けれ世界一のバブルリングも見れるかも!!!!


おススメですよ~串本!!
今月、7月のおススメはキャンプツアーですがね(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/