スタッフブログ

いかに優雅に生きてる風に見せるか。

こんばんは!

 

今日の大阪は霧雨が降っておりました。今はじめじめ・・・

こんな日は、いっそのこと海の中に飛び込みたい(>_<)!!

今日は出勤前にオシャンにランチバイキングに行ってきました♪

梅田店から近くの隠れ家的なところなんですけど、お値段も優しくて料理もすごく美味しかったし、雰囲気がなんといってもオシャレでした☆

 

 

オシャンなランチを発見したので知りたい方はホテルまで\(^o^)/

 

 

そして今日マミヤインティライミに可愛いプレゼント頂きました!!

 

 

 

 

スワロフスキーのニモです☆

梅田店がきらきらになりつつあります☆

これであたしの眼もきらきら輝きそうです!

 

 

合宿の方たちはダイビング2日目、どうでしょうか($・・)/~~~

頑張ってますかね?

今日は店長が帰ってくるから楽しみです♪焼けて帰ってくるんかな?

みんなも焼けてますかー?

 

関連記事