梅雨入りしてるはずやのに




晴天が続いててHappy♪Happy♪




こんな日は芝生の上で日向ぼっこがしたくなります♪




こんにちは☆ちゃきです☆




そして、本日の白浜も晴天で波もなく




良いコンディションの海みたいです♪




1465971673266




今はお昼休憩中♪




みんなで仲良くお昼ご飯を食べてます♪




1465971664432




仲間と一緒に潜って仲良くご飯。最高ですね♪




どんなお話しで盛り上がってるのかな?( *´艸`)




1465971675079




1465971677271




お昼ご飯を食べてごろーんと一服…。




そしてもうすぐダイビングの後半戦へと入ります♪




後半も思いっきり楽しんで来て下さい(*'ω'*)




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!




そうだどっか行こう!




そんなときはアズールトリップへ?




国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!




https://www.azu-l.com/trip/