スタッフブログ

今日の白浜は~

日に日に暑く夏を感じるようになってきましたね!

 

 

 

 

夏の訪れにすごいワクワクしますね♪

 

 

 

 

ですがここで気になるのが女性の敵である…そう…紫外線!!!

 

 

 

 

毎日日焼け止めを塗りたくってます。

 

 

 

 

海が大好きなくせに焼きたくないちゃきです☆

 

 

 

 

そんな大好きな海から写真が届きました( *´艸`)

 

 

 

 

1464515966205

 

 

 

 

みんなで仲良くお昼ごはん♪

 

 

 

そして、夜になれば…

 

 

 

 

1464515970227

 

 

 

 

BBQ!!!夏といえばですね!!

 

 

 

 

お肉の写真ではないですが…あしからず…笑

 

 

 

 

初めましての方もいる中でこうやってみんなすぐに打ち解け、仲良くなれるのって

 

 

 

 

本当に素敵ですね(*’ω’*)

 

 

 

 

1464515946197

 

 

 

 

AZULバンドまで結成しちゃいました!!

 

 

 

 

応援よろしくです!!笑

 

 

 

 

1464432730736

 

 

 

 

この夏楽しいことがしたい!!って思っているそこのあなた!

 

 

 

 

みんなと一緒に楽しくダイビングしてみませんか?(^_-)-☆

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事