最近じめじめして蒸し暑い日が続いてますね~



クセ毛の私は、湿気で髪の毛が



すごいうねうねして困ります(´・ω・`)笑



こんばんは☆ちゃきです☆



今日は白浜へ海洋実習の予定でしたが、



海況不良のため流れてしまいました(´・ω・`)



1462964515288




どうしても自然相手の遊びなので、仕方のないことですが…



自然には勝てません!!自然は偉大だ!!




海に潜っていると本当に自分は、ちーーーーっつぽけな存在なんだなって思うほど



自然のパワーが満ち溢れていて、自然相手だからこそ見れる神秘的な景色を見ると



すごい元気と勇気がもらえるような気分になります。


1462964598303




みなさんもぜひアズールで神秘的な世界を



一緒に見に行ってみませんか??



悩まれているなら、ぜひ一度お電話してみて下さい( *´艸`)




1462964534325


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!