スタッフブログ

雨でもうきうき♪

今までと打って変わって今日は雨ですねー☆

 

 

 

 

GWの間はみんなが楽しめるように

 

 

 

 

お天道様が頑張ってくれてたんですね(*’ω’*)

 

 

 

 

素敵なGWをありがとう!こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

今日は雨の中、オーシャンダイバーへなるためには

 

 

 

 

通らなくてはならない、「テスト」を受けに来てくれました!!

 

 

 

 

20160509_154513

 

 

 

 

勉強して、テストに挑んでいます。

 

 

 

 

果たして結果は・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

16-05-09-16-18-15-693_deco

 

 

 

 

 

 

合格しましたーーー!!!おめでとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

これで心置きなく、海洋実習を受けてライセンスが取れますね♪

 

 

 

 

1462769771154

 

 

 

 

 

 

白浜の海でクマノミさんも待ってますよー(‘ω’)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

1462769775108

 

 

 

 

いっぱい海に潜りに行き、いろんな海の世界を堪能しましょう(*’ω’*)

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事