こんばんは!

ここ最近はお店を空けることが多くて・・・

久しぶりのブログ登場のかっきーです◎

今日はルカと前田マネージャーがたくさんのお客様と一緒に

和歌山県の田辺へファンダイビングに行っています。

よほどテンションが上がっているのか、ルカから写真が山盛り送られてきます。

ファンダイビングでのおもしろ話は僕は実際に行っていないので詳しい思い出ブログは

後日ルカのブログをお楽しみに(^^)/

今回はそんなファンダイビングの様子を送られてきた写真達で覗いてみましょう☆


手際よくセッティングです☺


カメラに向かってピースサイン( ˘ω˘ )v


後ろでリラックスタイムです◎



パン屋さんが何かを説明しています。


屋根の上!?



洞窟ですね!差し込む光が綺麗です(^^♪



サンゴガニの子供かな?大きくなれよー!



船上で集合写真!(^^)!


最後はみんなで記念撮影です(^^)/

僕も海に行きたくてウズウズしてます( ;∀;)

ダイビングはこれからの季節が本番!

たくさん潜って綺麗な景色を楽しみましょう!!