こんにちはー!!!




いつもだったら火曜日ということで定休日のはずですが




GWということでopenしていましたよ(^^)/




本日も海のツアーが開催されてます!!



IMG_1518




白浜ではもうすでにバーベキューをしているんだとか(^^)/




いーなー|д゚)




バーベキューしたいなぁ|д゚)




夏が近づいてますね(^◇^)




皆さんGW満喫していますか??




本日の梅田店は入谷が1人でお留守番でした( ゚Д゚)




そんな中でも遊びに来て下さるお客様がチラホラ(^.^)




てなわけで!!!




皆でゲリラピザパーティ!!!



IMG_5670




急にしてみました。(笑)




これからもちょこちょこゲリライベントしますよー!!



IMG_5671




何か面白そうな案があればまた教えてくださーい(^^)/



IMG_2237




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/