スタッフブログ

繊維ってすげぇ!

今日はまたまた子供店長になってます!ゆきおです☆

 

 

そしてわたくし事ですが、1つ大人になりました。

 

 

年を重ねてもやっぱり海が好きっていうのはブレません。

 

 

今日からも海をこよなく愛し、過ごしていこうと思います☆

 

 

 

 

 

そう!!ニュース見てたら、大気や水の中に溶け込んだ酸素を吸収して、それを格納したあと自由に取り出すことができる繊維が開発されたらしい!!

 

 

てことは繊維でゆくゆくは潜れるって事だよね?すごくない??

 

 

まだまだ開発途中らしいし、ダイビング用にってなったら、また先になりそうやけど、日々進化してますね!

 

 

 

はてさて、今日の白浜☆

 

OI001239

 

 

昨日より、少し透明度、透視度は上がったかな?

 

水中では色の見え方というのが変化するのですが、目立つ色はやっぱり白!!

 

 

OI001254

 

 

 

初のボートダイビングの方もばっちし潜れたようです☆☆

 

 

ボートダイビングではビーチダイビング以上に空を飛んでるような浮遊感がたまりません(*‘∀‘)

 

 

OI001243

 

 

チョウチョウウオ☆

 

 

とがった口が可愛いんです(*´ω`*)

 

 

そして、もう一つ目立つ色☆

 

 

はっきりした黄色!!

 

 

 

 

水中で誰よりも目立ちたい方は白と黄色を身につけましょう(*^^)v

関連記事