今日は生憎の雨ですね、、、。

でもまたすぐ止むみたい、、、。

まいど!なっちです!


今日はチゲ 駿(ちげ はやお)が来てくれました。

あだ名の由来は彼女まで。
2 (2)
悩める少女になっておりますな、、、。

そっとしておきましょう、、、。

1 (2)
分身であるDRYも見守る中、テスト頑張ってます。

3 (2)
はやおは20歳!若い!ぴっちぴち!

仕事を掛け持ち、ミナミを駆け回ってます!!

今日も忙しい中来てくれました!!

8
海も決まってるし、あとは上手くなるのみやね☆

明後日のお花見BBQも来てくれるので、見かけたら皆さん声かけてみてくださいね~~

ちょー元気な声で返事しつつ振り返ってくれるはず~~

以上、チゲ 駿(ちげ はやお)でした(^^♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/