スタッフブログ

予習、復習、ダイビング☆

大阪梅田アズールからこんばんは( *´艸`)

 

 

世間では様々なニュースが流れておりますが、猫が野良犬から4歳の飼い主を助けたというニュースを見て、やはり動物って、ちゃんと人間の事分かってるんだなぁって思いました☆

 

 

しかもですね、自分より体の大きい犬に立ち向かっていくってのが凄いなぁって!!

 

 

人間でも、大事な人の為に自分より強い相手に向かっていく事ができない人がいるってのに・・・。

 

 

人間も動物も、真の強さを持ってる人に心惹かれるゆきおです!

 

 

 

 

今日も白浜へダイビングに行っていましたぁ!!私ではないですよ(笑)

 

 

 

さて、皆さん、ダイビングに行くとき、水中はもちろん楽しいですし、海洋実習ではスキルを練習するのですが、陸上も負けてません!!

 

 

 

 

陸上では何をするかといえば、ダイビングが終わった後に、海洋実習では、水中でやった事の振り返りをしていきます☆

 

 

ログブック(日記のような物)に記していくので、家に帰っても復習できます☆

 

 

ダイビングツアーでは、見た魚やカメラで撮った写真の見せ合いっこなどします☆

 

 

 

これからの時期は、2階の屋外で海辺の風を感じながらのログ付けが最高です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ダイビング後の時間も楽しいのですが、ちょっとした休憩時間に海辺を歩くのも楽しいです☆☆

 

 

 

普段はクールな後輩たかしも、このようにテンションが上がっております(笑)

 

 

 

海のpowerは人を変えるのです!!!

 

 

 

ちなみに私はいつも以上に元気になります(笑)うるさいくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事