今日はなっちがお休みです。

今日のアズール梅田店は前田マネージャーと2人です。

なんだなか懐かしい気持ちになります。


こんにちは、カムバック宮本です♪

昨日、沖縄からカムバックしてまいりました~\(^o^)/
やっぱり何度行っても沖縄は最高です!!

今回の沖縄の旅は女子海(じょしかい)です♪
もちろん僕をのぞいてですが(笑)


P2220005


女子だけの女子目線の旅は
陸上での写真の枚数が自然と多くなります(^・^)

僕は決めました!!カメラ小僧になろうと!!!!


P2220055


でもみんな優しいので僕をいつも真ん中に入れてくれます♪

セルフタイマー大活躍ですね(笑)


P2220059


1日目はやれる事をとことんやりました(*^^)v
沖縄の自然遺産、遺跡、昔の建造物、タコライス、鍾乳洞、さとうきび、オーシャンビューカフ、民族衣装、タコライス、タコライス。

でもこの白ヘビのカイリュウくんは正直怖かったです・・・(笑)


P2220109


1日目から盛りだくさんでぶっ飛ばしました!!!!


P2220066


う~~ん♪
この写真好きです。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/