スタッフブログ

修行シュギョウsyugyo。

今年から朝活なるものを始めて、

 

 

動けるカラダをキープしにかかっております。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

まあ自分のカラダも大事にしないとなんですが、

 

 

いざというとき、インストラクターとして皆を守らなければなりませぬ!!

 

 

万が一、そういう事態に陥った時にもベストな判断がとれるように、と!!

 

 

AzulSTAFF全員で修行に行ってきました!!

 

 

3

 

綿密に作戦会議中、、、。

 

 

皆を守るためにも、がむばりもす!!

 

 

4

 

念入りに準備運動して臨みます、、、。

 

 

れっつしゅぎょ~~!!

 

 

 

2

 

 

1

 

フルレスキューはやっぱり緊張感MAXです、、、。

 

 

手順を間違えないよう何度も繰り返します、、、。

 

 

6

 

合間合間でその都度振り返って反省会、、、。

 

 

勉強になりました!!

 

 

7

 

 

5

 

終わった後は学科、、、。

 

 

僕たちインストラクターの使命を再確認、、、。

 

 

気が引き締まる講習でした。

 

 

8

 

これからも日々精進しますので、

 

 

STAFF一同、宜しくお願い致します!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

 

 

 

 

関連記事