今年から朝活なるものを始めて、

動けるカラダをキープしにかかっております。

まいど!なっちです!


まあ自分のカラダも大事にしないとなんですが、

いざというとき、インストラクターとして皆を守らなければなりませぬ!!

万が一、そういう事態に陥った時にもベストな判断がとれるように、と!!

AzulSTAFF全員で修行に行ってきました!!

3
綿密に作戦会議中、、、。

皆を守るためにも、がむばりもす!!

4
念入りに準備運動して臨みます、、、。

れっつしゅぎょ~~!!
 
2

1
フルレスキューはやっぱり緊張感MAXです、、、。

手順を間違えないよう何度も繰り返します、、、。

6
合間合間でその都度振り返って反省会、、、。

勉強になりました!!

7

5
終わった後は学科、、、。

僕たちインストラクターの使命を再確認、、、。

気が引き締まる講習でした。

8
これからも日々精進しますので、

STAFF一同、宜しくお願い致します!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/