めっちゃんこ寒いですな!!

急激な気温差で風邪など引かないよーに!!

まいど!なっちです!!


僕たちAzulはダイビングショップ!!

潜り屋さんな訳でありますが、、、
1
お店に海決めに来てくれたり、

ただただまったりしに来てくれたり、

ダイビングに興味あって説明を聞きに来てくださる方がいたり、

学科講習を受けに来られたりと様々です!

4

5
しかーーし!!

いきなりたこ焼き屋さんになるときだってあります\(^o^)/☆

皆同じ趣味を持つ仲間同士!!

海だけでなく、お店でも輪が拡がるんですねーー!!

年齢や職業、性別も出身も無問題!!

3

2
みなさんの周りの輪以外にも、

新たな趣味で友達の輪を拡げてみませんか?(^^♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/