スタッフブログ

やっぱり凄いよ!久米島ダイビング☆

沖縄久米島からこんばんわ☆ 一つだけ、言っておきます!

 

 

私は29歳になったのです!

 

皆様、プラス同期にまで30歳になったと思われていたゆきおです(笑)変わりませんが・・・

 

 

 

 時が経つのは本当に早くて、アズールに入ってインストラクターになり、お客様達とリゾートダイビングツアーに行くことができ、本当に嬉しい限りです!

 

 

今日も久米島の海は凄かったです( ^ω^ )

 

 

豪快な地形に、またまたウミガメと泳いだり、青一色の世界を堪能しました!!

 

 

海の青さって、同じ沖縄でも島によって違うのです!

 

 

久米島の海は濃いブルー!!

 

 

豪快なドロップオフを浮いている時は、空飛んでるーって感覚で、気持ち良かったです☆☆

20131102-194104.jpg

20131102-194313.jpg

 

29歳、肉の歳です。覚えといてくださいね☆

 

関連記事