スタッフブログ

代打です☆

こんにちは(*^^)v

 

お久しぶりな方も初めましての方も、今日は一日梅田店助っ人ゆきおです☆

 

 

風のように本社に移動しまして、今はどこに属しているかと言うと、どこにも属してません(笑)

 

 

簡単にいうと総務みたいな感じと思って頂けたら嬉しいです(笑)

 

 

おもに心斎橋にいますが、海も行きますし、イベントもやりますよ☆

 

 

ブログ書くのも3ヶ月?ぶりなので、ソワソワしてます(笑)

 

 

 

 

はい!先日は紀伊大島は内浦ビーチに行って来ました(^^♪

 

 

自称内浦マスターです(笑)

 

 

冬季限定のこのポイント、今期はメチャメチャ行ってます!

 

 

大好きな海です(*^_^*)

 

 

 

 

 

カエルアンコウちゃん☆

 

前来た時と違って、移動してました。

 

全然動かないので「生きてる?」ってなりますが、ちゃんと生きてます☆

 

 

 

 

 

群れも凄いんです!!

 

太陽の光が差し込んで、その中を群れが移動するのはとっても綺麗です☆

 

 

 

 

 

そして内浦のアイドル、ミジンベニハゼ♡

 

瓶の中でひょっこりと顔を出す姿が愛くるしいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

そして!!この場所ならでは、深海魚のマトウダイ!!!!

 

高級魚ですよ☆☆

 

 

IMG_3985

 

 

内浦は珍しい生物がたくさん!!

 

マクロもワイドも楽しめる!!!

 

オシャレなカフェも発見して、美味しいピザも食べ、楽しいダイビングとなりました♪

 

 

 

何度行ってもやっぱり海は面白いし、新しい発見もあります☆

 

冬の海は透明度も抜群!!

 

レッツダイビング\(^o^)/

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

https://www.azu-l.jp/trip/

関連記事