いや~

雨ですな。

しっかり降ってますな。

さすがに朝活は室内トレのみですわ。

まいど!なっちです!


今日は新しいお客様のご紹介~☆
1
ガッキーです!!22歳!!僕より若い!!

ガッキー旋風を巻き起こしてくれそうです、、、!!

2
職業は美容師さん!!

神業持ってます。

ほんでもって、

ど~りでオシャレなはずです、、、。

3
僕の無茶ぶりに応えてくれるノリの持ち主ではありますが、

学科講習は真剣に取り組んでくれてます、、!!

やるときゃやりまっせ、、僕は。

な感じがイイですね~~☆

5
さわやかスマイルのさわやかスポルツメン!!

次回は遅刻せず来るんやで~~って、ちゃうか(笑)

4
ほんまAzulっていろんな人おるなぁ~~、、、。

って、看護師さんのエルボーも、ぼやいておりますわ。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/