昨日の梅田店はアットホームなたこ焼きパーティーがありました( *´艸`)

キャベツ案最初は反対されておりましたが最終的に気に入ってもらえてよかったです☆



リズミカルにキャベツをみじん切りにするゴリさんテクニックはさすがでした!

私も丸めるのは負けませんよ...!



なかなかの出来( *´艸`)

具材はたくさん変わったものを入れました♡

正解はツナ、キムチ!

失敗は納豆。臭かったです。

まだまだたくさん具材を探していきたいなと思っております!

ルカことピーターです!

これから夏本番になっていきクーラーなしでは生きていけません。

でもクーラーの中だけの生活は嫌ですね...

この夏は思いっきりはっちゃけていかなければ!

そんな人にキャンプファイヤー+ファンダイビングツアーをお勧めします☆



自然に囲まれた中みんなで火を囲んでのんびりできる旅もいいかも?♡

のんびりと過ごしてリフレッシュできること間違いなし!



海ももちろんです♡




詳しくはSTAFFまで☆

みんなで思い出を作るぞ!