1週間の朝活+チャリンコ通勤でお腹引っ込んだ~~

おっしゃ~~

継続せねば!!

まいど!なっちです!!

IMG_0247
みずきちゃんいらっしゃ~~い!!

お久々で!!

レアなお客さんも来てくれたことやし、

たこパでもしますか~~

ってことで、、、

1
ハイ!ねぎ美人(笑)

IMG_0246

IMG_0248

IMG_0245
ダイビングショップって、どんなんなん??

って疑問を持たれる方も増えるかもしれませんが!!

お店にはダイビングの道具もスーツもありません!

あるのはイスとテーブルのみ!

ダイバーが次の海を決めに来たりもしますし、

こんな風にたこ焼きやったり、外で飲み会開いたり、

じきフットサル大会もやります!!

また周りの友達の輪だけでなく、

ダイバー仲間の輪がひろがるわけですねー!


もちろん学科講習も随時行っております!

ダイビングやお店に興味関心を抱かれた方は、

是非お気軽にお電話くださいね(^^♪

詳細は、無料説明会にて!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/