スタッフブログ

潜り屋ときどきたこ焼き屋。

1週間の朝活+チャリンコ通勤でお腹引っ込んだ~~

 

 

おっしゃ~~

 

 

継続せねば!!

 

 

まいど!なっちです!!

 

 

IMG_0247

 

みずきちゃんいらっしゃ~~い!!

 

 

お久々で!!

 

 

レアなお客さんも来てくれたことやし、

 

 

たこパでもしますか~~

 

 

ってことで、、、

 

 

1

 

ハイ!ねぎ美人(笑)

 

 

IMG_0246

 

 

IMG_0248

 

 

IMG_0245

 

ダイビングショップって、どんなんなん??

 

 

って疑問を持たれる方も増えるかもしれませんが!!

 

 

お店にはダイビングの道具もスーツもありません!

 

 

あるのはイスとテーブルのみ!

 

 

ダイバーが次の海を決めに来たりもしますし、

 

 

こんな風にたこ焼きやったり、外で飲み会開いたり、

 

 

じきフットサル大会もやります!!

 

 

また周りの友達の輪だけでなく、

 

 

ダイバー仲間の輪がひろがるわけですねー!

 

 

 

もちろん学科講習も随時行っております!

 

 

ダイビングやお店に興味関心を抱かれた方は、

 

 

是非お気軽にお電話くださいね(^^♪

 

 

詳細は、無料説明会にて!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

 

 

関連記事