スタッフブログ

毎日の手洗いは忘れずに。

なっちが自転車を買いました。

 

 

 

イケている自転車です。

 

 

 

色もフォルムもかっこいい。

 

 

 

大きさもちょうど良い感じ。

 

 

 

とにかくかっこいい自転車を買いました。

 

 

 

 

 

ほとんど僕の色違いですが・・・

 

 

可愛いやつです。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です(^^♪

 

 

まだまだこの時期の海は綺麗ですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

今日も色んな方がご来店されました!!

 

 

 

2

 

 

 

僕はダイビングの無料説明会です!

 

気合い充分なのですが体調不良でマスク装着していますが(+_+)

 

 

 

早く治さなければ!!

 

 

 

1

 

 

 

撮るのは好きだけど

 

撮られるのは恥ずかしいダイバーさん♪

 

 

 

次はオープンで撮りましょう!!!!

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

今日も楽しいアズール梅田店\(^o^)/

 

明日は定休日なのでまた水曜からお待ちしております!!!!

 

 

 

ちなみになっちは僕の風がうつらない様に予防マスクです。

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事