なっちが自転車を買いました。


イケている自転車です。


色もフォルムもかっこいい。


大きさもちょうど良い感じ。


とにかくかっこいい自転車を買いました。




ほとんど僕の色違いですが・・・

可愛いやつです。


こんばんは、カムバック宮本です(^^♪

まだまだこの時期の海は綺麗ですよ~~


PC270002


今日も色んな方がご来店されました!!


2


僕はダイビングの無料説明会です!
気合い充分なのですが体調不良でマスク装着していますが(+_+)


早く治さなければ!!


1


撮るのは好きだけど
撮られるのは恥ずかしいダイバーさん♪


次はオープンで撮りましょう!!!!


FullSizeRender


今日も楽しいアズール梅田店\(^o^)/
明日は定休日なのでまた水曜からお待ちしております!!!!


ちなみになっちは僕の風がうつらない様に予防マスクです。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/