スタッフブログ

大寒波です。

風も強いし冷たいし、、、

 

 

外出なんかしたくないわ~

 

 

って方も多いとは思いますが、

 

 

これ越えたら春でっせ!

 

 

じき夏もきまっせ!!

 

 

、、、耐え時ですな。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

さて!まーいきなりではありますが、

 

 

ダイビング始めるうえで重要なことがあります!

 

 

カラダが健康であれば老若男女問わず、

 

 

一生続けることができるダイビング!

 

 

楽しむためには知識と経験が必要になってきます!

 

 

5 (1)

 

まずはこのライセンス!

 

 

車でいうところの免許証ですね!

 

 

6

 

これはログブックと呼ばれるもので、

 

 

ダイビングの1本1本を記録していきます!

 

 

経験本数を積み重ねていくことも、

 

 

楽しむためには重要になってきます!

 

 

2

 

自分の道具に名前を書くのも重要ですね~

 

 

だいぶざっくりしすぎましたが、

 

 

細かくしっかりとした説明は無料説明会にて!

 

 

 

3

 

ログブック限定色もあるで~~

 

 

5 (2)

 

知識と経験を積んで、あんな海やこんな海へ、、、。

 

 

イメージも重要ですよ~(^^♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事