今日はなっちがお休みです。

これは偶然なのか女性のお客さんが
多く来店されました。


でもなっち安心しろ。


みんな、なっち休みですか??
って聞いてくれたから。


こんばんは、カムバック宮本です♪


ダイビングには色んな潜り方、ポイントがあります!!


今日は僕が好きなダイビングを紹介します(^・^)


宮古島ブログでもありましたが
洞窟ダイビングが大好きです\(^o^)/!!


IMG_7408


生物は少ないですが
探検している感じとドキドキワクワク感はヤバいです♪


IMG_7411


たまに差し込む光が
僕にとってはシャッターチャ~~ンス(^^♪


IMG_7409


まさに迷路!!
どっちに行ったらいいか分かりません・・・

ライトを消せば真っ暗です。(笑)


IMG_7410


洞窟のダイビングは
水中とは思えない空間です。


光を見ていると
不思議で気持ち良い気持ちになるのですが


レギュは外さずに(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/