スタッフブログ

自分が好きなスタイル

今日はなっちがお休みです。

 

 

これは偶然なのか女性のお客さんが

 

多く来店されました。

 

 

 

でもなっち安心しろ。

 

 

 

みんな、なっち休みですか??

 

って聞いてくれたから。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

ダイビングには色んな潜り方、ポイントがあります!!

 

 

 

今日は僕が好きなダイビングを紹介します(^・^)

 

 

 

宮古島ブログでもありましたが

 

洞窟ダイビングが大好きです\(^o^)/!!

 

 

 

IMG_7408

 

 

 

生物は少ないですが

 

探検している感じとドキドキワクワク感はヤバいです♪

 

 

 

IMG_7411

 

 

 

たまに差し込む光が

 

僕にとってはシャッターチャ~~ンス(^^♪

 

 

 

IMG_7409

 

 

 

まさに迷路!!

 

どっちに行ったらいいか分かりません・・・

 

 

ライトを消せば真っ暗です。(笑)

 

 

 

IMG_7410

 

 

 

洞窟のダイビングは

 

水中とは思えない空間です。

 

 

 

光を見ていると

 

不思議で気持ち良い気持ちになるのですが

 

 

 

レギュは外さずに(笑)

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

関連記事