スタッフブログ

串本もええですよね。

コンクリートジャングルによって、

 

 

外やのに暖房かかってるような状態。

 

 

一歩外に出るだけで蒸し風呂状態。

 

 

着替えあっても関係ないくらい汗流れます。

 

 

こんにちは、なっちです。

 

 

昨日宮本さんが串本行ってました!!

 

 

その模様を、写真にてお送りしまーす!!

 

P8080009

 

ダイビング前の作戦会議中。

 

 

いざ、水中へ!

 

P8080081

 

 

P8080023

 

 

P8080026

 

少し荒れてた海みたいですが、さすがは安定の串本。

 

 

僕も行きたい。

 

 

P8080114

 

ダイビング後は皆で海鮮BBQ☆

 

 

皆で海で食べるご飯って、

 

 

なんであんなにおいしいんですかね。

 

 

P8080144

 

年齢も職業も性別も関係なく、カラダが健康であれば、

 

 

誰でも一生続けることのできる遊びなんです。

 

 

ダイビングは遊び。

 

 

人生に絶対必要なものではないもの。

 

 

プラスアルファではありますが、

 

 

人生をより楽しく過ごす為のものです。

 

 

カタくなりましたが(笑)

 

 

ダイビング特有な非日常の世界を、

 

 

是非1度見にいらしてみて下さい(^^♪

 

 

 

関連記事